2ntブログ

藤宮のエッチな体験談

ここにしかないオリジナル小説も掲載予定  エッチな体験談 萌えた体験談 寝取られ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メル友奥さんを自分の物に (レイプの体験談)エッチな体験談

僕は30歳で関西のとある役所で内勤の仕事をしている職員です。
同じ地域のメル友を探すサイトがきっかけで、
知り合った奥さんとの事を書かせてもらいます。全て真実の話しです。
昔、テレクラに通っていた時から主婦狙いの僕は、
今回も主婦をターゲットにして、メッセージを書き込んだんです。
でもあくまでも、まじめな内容で、趣味の映画の事を中心に極めて紳士的な内容で掲載しました。
次の日、たった1通だけメールが届きました。
それが、これからお話しする奥さんだったのです。
この奥さん今までメル友を作った経験が無いらしくて、僕が初めてのメル友だったみたいなんです。
メール交換して行くうちに分かった事は年は32歳で、小学校1年生の男の子がいて、
8歳年上で40歳の旦那さんは仙台に単身赴任していることです。
転勤が決まった時、一緒に行きたかったらしいのですが、丁度その頃、
息子さんが私学の小学校に合格したのもあり、単身で仙台に赴任したんだそうです。
奥さんはあまり社交的なタイプではないらしく、結婚以来ご近所に親しい友人もいなかったのもあって、
寂しさがだんだん募っていったようで、旦那さんが単身赴任して1ヶ月位して、
暇な時間にPCをするようになり、僕が掲載した、趣味(映画)の事がきっかけで、
思い切ってメールを出してくれたらしいです。
僕も最初は長続きしないだろうな、位の考えでしたが、
毎回キチッと返事を書いてくれる、この奥さんにだんだんひかれていきました。
そしてどうしてもこの、まじめそうな奥さんを落としたくて、
それから約5ヶ月間もまじめに紳士的に、悩みを聞いてあげたり、
趣味の話をしたりして、少しずつ信用させていったんです。
そして半年ほど経ったときに、そろそろ大丈夫かなと思い携帯番号を教えたんです。
約束通りその夜に奥さんはTELをして来てくれました。
それからはメールと電話を繰り返して、段段と電話中心に導きました。
そして、ほぼ毎晩話をするようになりました。
そしてある日、携帯ばかりだと電話代が勿体無いだろうと思い、直電を教えたんです。
すると、奥さんはすごく動揺した様子で、どうしよう、どうしよう、と不安な声を出すんです。
問い詰めてみると、どうやら番号から推測して、お互いの家がかなり近いようなんです。

[ 2015/02/09 01:35 ] レイプ輪姦体験談 | TB(0) | CM(-)

同級生に脅されて (レイプの体験談)エッチな体験談

僕の姉は、僕の同級生にレイプされた。
犯った奴等の主犯格は、高木・柿崎の2人。
僕は私立の男子高校普通科の2年生だが、その2人は工業機械科。
工業機械科は学校の中でもガラの悪い生徒が群れなしており、
僕ら普通科の生徒はかなり虐げられていた。
高木と柿崎の2人は特にガラの悪い中心グループの主要格で、
工業科の3年生と仲が良く1年生に慕われていた。
主犯格の高木・柿崎は許せないが、もっと最悪に許せないのが、
僕と同じ中学校出身で、友達だと思っていた前川。
前川は中学校時代、僕の家にたまに遊びに来ては、僕の姉に勉強を教えてもらったりしていた。
前川はいつも「美人なお姉さんがいていいなぁ・・」
と、僕を羨ましがり、僕をいい気分にさせてくれていた。
前川が言っていた様に、僕の姉は大人しく真面目で優しい。
近所の人からも「綺麗なお姉さんだね。」としょっちゅう言われて、僕の自慢でもあった。
そんな姉の人生に、高木や柿崎など必要無く、出会う事などありえないはずだった。
ある日、僕は高木と柿崎と他数名に、何の前触れも無く、急に呼び出され、
テニス部でもないのにテニス部の部室に連れ込まれた。
奴等は無抵抗の僕の髪を鷲掴みにして引っ張り、壁に押し付けて腹に膝蹴りをした。
僕は恐怖で逃げる事も助けを呼ぶ事もできず、ただ苦痛に耐えるしかなかった。
ある程度痛めつけられた時に、高木が笑いながら、
「お前、明日、姉貴の裸をデジカメで撮って来い。」と、要求された。
僕は奴等の言っている意味が咄嗟には理解できなかったが、姉を辱め、嬲り者にする気だと気がつくと、
「無理です。」と、高木達の要求をキッパリ断わると、その瞬間、僕の呼吸ができなくなった。
高木の強烈な膝蹴りが、僕の腹に突き刺さり、僕は我慢できずにその場に倒れこんで「オエェェッ」と、
口から胃を吐き出しそうな激痛にのた打ち回った。
苦悶の表情の僕の髪を鷲掴みにして、「もう一発、いくか?」
と聞かれ、僕は大きく首を振って助けを求めた。
「お前の姉ちゃんの裸が無理ならエロいパンティでも持って来い!いいな!」
と、高木に再度言われ、僕はうなずくしか出来なかった。
高木達は嘲笑しながら、テニス部の部室を出て行く時に、
「明日、来なかったら殺すからな。」と、捨て台詞を僕に浴びせて行った。

[ 2015/02/09 01:30 ] レイプ輪姦体験談 | TB(0) | CM(-)

上品な人妻を犯す (レイプの体験談)エッチな体験談

このあいだ商店街を歩いていると、25才前後の上品な若奥さんが子供を連れて歩いていた。
俺はちょっと溜まっていたこともありむらむらしていたので、
後をつけて、自宅をつきとめてそれから1週間くらい調べ上げた。
旦那と子供の3人暮らしで、仕事をしていなく専業主婦で、旦那の帰りは夜の8時位だということを。
その奥さんの感じは、俺の好きな水○真紀に似ていて上品で、こんな人を俺の言う事を何でも聞く、
俺の女にできたら最高だと思い、レイプするチャンスを静かに狙っていた。
そしてある日、朝7時半ごろ旦那を送り出してしばらくした頃、
掃除をしていたときに宅配便のふりをしてチャイムを押した。
バッグの中に、ガムテープ・ナイフ・ビデオを持って。奥さんの名前は、香織だ。
「○○便です」 「はーい ちょっと待ってください」かわいい声が聞こえて香織がドアを開けた。
その瞬間 香織のおなかに突きをいれて気絶させた。
手加減したつもりだったがタイミングがよかったのか上手い具合に玄関に倒れこんだ。
素早くドアを閉めて中に入りこみ、香織を抱えて居間に運んだ。
子供が泣くといけないので、あやしてやり(結構とくいなんんだ)別の部屋へ連れていった。
居間で気を失っている香織の上品な顔をしばらく眺めていた俺は、これからどうやって苛めてやろうかと、
頭の中で色々と想像していると、それだけでチン○がたってきた。
起こしてしまう前に、上品な顔のその中で吸い込まれそうなかわいい唇にキスをした。
旦那以外に何人の男が、この唇に触れたのかと考えながら何度も何度も吸ってやった。
旦那が帰るまでは、まだ10時間以上あるので とことんこの上品な顔と身体を弄び、俺の奴隷にしたい。
その時の香織の格好は、ピンクのシャツに薄い黄色のカーデガンと下は黒のハーフミニのスカート。
こんな格好の上品な清楚な女が、目の前に無防備でいたら、やる事はひとつだよな。
散々かわいい唇を俺の口でいたっぶたあと、上着を脱がしてシャツの上から胸をちょっと揉んでみた。
大きさは85前後か、とっても柔らかい上品な顔にふさわしい触り心地のいい感じだ。
たまらなくなってシャツのボタンをはずしたら、真っ白のブラジャーが現れて、
色白の胸の谷間を見たら、俺のチン○は痛いくらいに勃起していた。
シャツのボタンをひきちぎって、素晴らしい胸をブラジャーの上から揉みまくり、
ブラジャーを脱がせて、胸をだして 触りまくった。
乳首の色も黒くなくかわいかったので指でさすったり、強く揉んだり舐めたり、30分くらい楽しんだ。
その後、もう一度キスしまくった。ほんとにかわいい。その後は、いよいよ一番楽しみたいところだ。
ミニのスカートを少し捲くってみたら、太股もすごくすべすべで、その感触でチン○はまた大きくなった。

[ 2015/02/09 01:00 ] レイプ輪姦体験談 | TB(0) | CM(-)

父と祥子先生

その日は、土曜日の夜から教えてもらうことになっていて、昼間友達と渋谷へ行き遊んでから家に帰りました。
母は一泊二日の同窓会で熱海に行っており、その夜は先生私の父しかいませんでした。
僕はその朝10時に家を出て5時に帰ってくると父に言い残し遊びに行きました。
しかし、あいにくの雨だったため、予定を切り上げ1時ごろ帰宅してみると、家の中から聞き覚えのある女の人の声がしました。
なぜか胸がどきどきして静かに家に入ってみると、そこには何故かあの僕が大好きな祥子先生がいました。
そして僕の父も同じ部屋にいました。
祥子先生は僕の父にバックからされているところでした。
思わず息をのみました。
あの清楚で、男を知らなそうにみえた先生が、後ろから腰を抱えられて、その真っ白なお尻に父のカリの張ったどす黒い肉茎がぬらぬらと光りながら出し入れされていました。

[ 2015/02/02 23:35 ] レイプ輪姦体験談 | TB(0) | CM(-)

旅館の柔道部

去年の夏、俺の彼女だった真理がチェリー坊どもに思う存分突ききられた話です。

真理は学生時代のサークルの後輩で、年は3つ下。今年で24歳(やられた時は23歳)です。
俺が4年生の時に新人で入ってきたのですが、男どもの争奪戦のはて、俺が付き合う栄冠を勝ち取りました。
身長は159センチ、スリーサイズは91(Eカップ)-61-92、で今思い出してもよだれが出るほどの
ダイナマイトボディでした。
付き合い始めて4年間、全て順調でした。あの日がくるまでは。

[ 2015/02/02 23:30 ] レイプ輪姦体験談 | TB(0) | CM(-)
i-mobile