2ntブログ

藤宮のエッチな体験談

ここにしかないオリジナル小説も掲載予定  エッチな体験談 萌えた体験談 寝取られ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出逢った頃は人妻だった (浮気・不倫の体験談)エッチな体験談

俺は、地方都市の工場で働く22歳だ。
田舎なので、社員寮の周辺にはパチンコ屋ぐらいしかなく、普段の休みはゲーム三昧。
今日は(気分転換のつもりで)寮の最寄駅に車を停め、電車とバスを乗り継いで、
とあるショッピングセンターにあるシネマコンプレックスに映画を見に行くところだ。
営業や配達で毎日のように車に乗っているので、今日ぐらいは運転から解放されたい。
郊外ショッピングセンターへは、ターミナル駅からバスに乗り、40分。
iPodのイヤホンを耳に挿し、発車を待っているとスタイルがよく、上品な女性が乗り込んできた。
春物の薄手の白いニットは、Cぐらいの胸の形を丸く写しだしている。
ボトムはチェックのショートパンツに、黒タイツ。
パンツの裾から見える太ももはむっちりしていて、触り心地が良さそうだ。
ロングヘアーに細面の顔。アクセサリーもさりげなく輝いている。
「きれいな人だなぁ」とみとれていると「お客さん、座ってください」と運転手のだみ声。
車内はにぎやかな中高生たちで混んでいて、女性は空席を探す・・・・・
俺と目線があい、「ここ、よろしいですか」。
うなずいた俺は、iPodで音楽を聴きながらも女性のほうをちらちらと見る。
きれいに揃えられた黒タイツの太ももは、タイツ越しにむちむちしているし、
ニットを押し上げている柔らかそうな胸も思わず触りたくなる。
何よりも、今まで嗅いだことのないような化粧品の匂いが・・・・
窓から入る暖かい日差しとバスの振動に、うとうとしていると、肩に重みを感じた。
女性が俺の肩にもたれかかって、寝てしまったのだ。俺は、女性の方を振り向き、しげしげと眺める。
ちょっと影がある様子で年は、俺より年上。二十代後半ぐらいか?? 目的地まであと10分。
女性ははっと目を覚ますと「す、すみません」「いえいえ、自分も寝ていたので平気ですよ」
気まずさを払拭するように「いい天気ですね。今日はお一人なんですか??」と女性。
「ええ、映画を」と。その後タイトルも答え、映画の話を少しした。
到着前、女性は両替のため運転席へ。ショートパンツごしに、ヒップの膨らみが揺れていた。
ショッピングセンターに着くと、まずシネコンで切符(指定券)を買った。
その後は本屋へ直行し、楽しみにしていたコミックの新刊を買う。
何か視線を感じるがそんなはずはない。今日は一人なのだから・・・・

[ 2015/02/14 16:25 ] 浮気・不倫体験談 | TB(0) | CM(-)

感じやすい女 (浮気の体験談)エッチな体験談

クリスマス目前の23日に連れからメールが来た。
「クリスマス暇な奴は返信よろしく。合コンやるぞ」まぁ当然返事するよな。
俺彼女と同棲してんだけど、その日は会社の忘年会でいないことが確定済み。
夕方には出発してるから、顔合わせることもないだろう、と。
3ヶ月ほど前から彼女とは喧嘩しまくってたので他の女が欲しかった。最低だな、俺。
それはともかくとして、まぁ当日は何もなしに終わったのよ。
数人の子と連絡先交換して、その日は大人しく家に帰った。で、また喧嘩してゲンナリしてたわけだが。
で、次の日の午前中に携帯が鳴った。
彼女は相変わらず外で遊んでるようで起きた時にはもういなかった。
相手は連絡先を交換した内の一人、カヤだった。
彼女がいるんかどうかを聞きたかったらしい。
いる、とはっきり言ったのが良かったのか、昼ご飯を誘われた。
カヤは合コンに来た女の子の中では一番背が高かった。
たぶん165はあると思う。手足はすらっとしてて、モデル体型。
顔も可愛いのにノリがおっさんで、一番面白かった子だ。



『ずるいよねー。モテるでしょ』
「は?」唐突すぎて意味がさっぱり分からなかった。
『3属性そろってる。 背高くて。メガネで。しかも目つき悪い』
「モテ度にメガネ関係ねぇし、目つき悪かったら普通モテねぇ~よ、なんだその属性」
『ふふ。あたしが好みなだけなんだけどね』
「はは、ありがと。俺もカヤかなり好みだよ」
『んー…どうしよう。お昼一緒にどうかな、って思ったんだけど』
「カヤがよければいいよ?暇だし」
『彼女は?いないの?』
「出かけてる。俺一人ぼっちw」
『じゃあ…1時間後に新宿とかは?』
「わかった。じゃまた後で」
内心かなり嬉しかった。
まさか一番綺麗だったカヤから連絡がくるとは思わなかったから。

[ 2015/02/12 03:52 ] 浮気・不倫体験談 | TB(0) | CM(-)

娘の友達のお母さん (不倫の体験談)エッチな体験談


先週、娘の通う保育園の父母会の懇親会がありました。
いつもは妻が行くんだけど、急遽都合で行けなくなったので、私が行くことになりました。
飲み会が始まって1時間を過ぎたあたりからみんな席をよく変わるようになり、
私もそれに乗じて、前から目をつけていた母親の横に座りました。
その人(K子さん)は娘と同じクラスの子の母親です。
K子さんは、背はあまり高くないが、スリムなうえに胸が大きく、顔は岡江久美子に似た感じです。
今まで挨拶程度しか話したことがなかったのですが、話してみると結構ノリがよく、
もしかすると下ネタいけるかもと思い、夫婦生活の話になったとき、
「いやーうちはレスだから」と話を振ると、「うちもなんですよねぇ」と話に乗って来ました。
これはいけると確信し、少しづつソフトな下ネタワールドを展開すると、どんどん乗って来ます。
いいところでお開きになったのですが、帰りのドサクサまぎれに、近所まで送ると行って車に乗せました。
車中でこのまま二人で2次会しないか、酔った勢いにまかせダメもとで誘ってみると、あっさりOK。
その次の飲み屋で、今度飲みに約束を取り付けました。
K子さんも親近感を持ってくれたのか、それから更に話は盛り上がりました。
その中でK子さんが下着を300枚持ってる(すごい!)と聞いて、
私は思わず「じゃあ今度ガーター履いて来てよ!」とお願いしてしまいました。
言った瞬間、「しまった、ちょっと調子に乗りすぎた」と後悔しましたが、
K子さんの返事は「もう何年も履いてないから、どこにあるのかわかんないよー」でした。
ということは、あれば履いてくれるのか・・・!。
私はK子さんのスタイルやルックスの良さから、K子さんは絶対にガーターが似合うと誉め続けました。
そしてなんとか「じゃあ見付かったらね。」と約束してくれました。
その日は取り合えずお互いのメアドを交換して、そのまま解散しました。

[ 2015/02/12 03:50 ] 浮気・不倫体験談 | TB(0) | CM(-)

結婚前の揺れる気持ちから 前編(浮気・不倫の体験談)エッチな体験談

24才ちょっとぽっちゃりの看護師の主婦です。
ひとつ年下の後輩と高校時代から付き合っていて去年3月結婚しました。
長すぎた春っていうか...彼とは妊娠の経験も2回。彼、責任感じたのかな~?
一回は親にばれてるし、田舎だからそういうの意外とうるさいから結局彼と結婚することに...。
式の半年前くらいから、私なんか憂鬱になってきて情緒不安定気味に。
結局、夫を二人持つ女になりました。だって、気持ちいいんだもの。
きっかけは職場病院の忘年会を兼ねた飲み会で、今回運転手役だった私。
いつもエロジョークを飛ばす明るくエッチな主任が、送る最後の家。
みんなから頼られていて、仕事も出来る方で悪い人では無いでのすが、
本当のところは「スケベが服を着て歩いている」って感じかな(笑)。
3人を送る事になっていて、2人を送り届け助手席に座った主任と、
二人っきりになった車内、飲み会後のテンションも手伝ってか、私も春の結婚や仕事の事、
主任も家庭の事など互いの愚痴を言い合っていたら意気投合しちゃって大盛り上がり。
「佐藤(私)って俺の好みのカラダつきなんだよね~」
「やだ!またエッチな目して、そういう事言って、セクハラで訴えますよ~」
「なにって 本気さ!本当にそうなんだって」
「ねぇ、一度俺にエッチさせてくれない?男と女って事で遊びで割り切ってさ」
「一度も遊ばないで結婚しちゃうなんて変だしもったいないじゃん」
一瞬、えっ何?主任に何言ってるの?えっこれって?頭の中は混乱。
「やらせてほしい」なんて、ストレートに言われた事などないし、
赤くなって、笑ってごまかすしかありません。
主任の言うとおり、彼以外の男性と付き合った事も無く、友達と結婚の事で相談していると、
「遊べるのも今のうちだけだよ~」「彼だって絶対他で遊んでいるって」
なんて悪魔のささやきをする、友達もいるし、みんなそうしているって云うんです。
馬鹿正直な自分が正しいのか間違っているのか、モヤモヤしていたひとつの原因かも知れませんが、
その他の男が、この主任である必要は、もちろん無いわけですから。

[ 2015/02/11 22:22 ] 浮気・不倫体験談 | TB(0) | CM(-)

結婚前の揺れる気持ちから 後編 (浮気・不倫の体験談)エッチな体験談

私、本当にお酒は弱く一口飲んだくらいで、顔が赤くなってしまうのですが、
身体全体も..他人に見せる事は無いですが、同じにピンクになります..。
そんなまだ、誰にも見せた事のない、私のカラダがピンクに染まって行く様を見ながら、
「幸子~綺麗な身体だ~」と今度は、襲いかかる様に、充さんは抱きしめてきました。
ラブソファーで、強く抱き合い、また長いキスを..。
私も舌を絡ませ、私も必死に大人の女をアピールしてみますが、
充さんのこってりなキスは、さらに感度を増した、私の身体を赤く染めさせます。
トランクスの上から、オチンチンを触ると、熱く硬くなったその棒が脈打っています。
「サチコ..咥えろよ」「うん」トランスをずらしてオチンチンを取り出すと、
それは見た事の無いような変な形をしたオチンチンでした。
仕事柄、患者さん看護の際、お風呂介助や、下のお世話の時など、
勃起してしまう男性が結構いて、立ったオチンチンは正直見慣れてますが、
充さんのは...太いっていうのかなんかふつう見るのとは違って..。
「やっぱり変か?その反応が楽しんだな~」
「それが結構いいんだぞ~、楽しみにしてろよ」と自信満々気に..。
どういいのか判らないまま椅子から降り、私なりにテクは無いけど、オチンチンを一生懸命に舐め、
たっぷりのつばを溜め咥え、舌で撫で、お口を前後すると、
充さんも上を向いて感じてくれているようで「オゥ、ウウ..」と小声をあげ..
「オゥ..いい..いい..また感じておっきくなるぞー~~!」
(??ほおばった感じでは、あまり違和感はありませんでしたが..)
なに!また膨らんで来たんです..オチンチン。
「ほら、俺のは2回に勃起するんだ、もっと一生懸命咥えろよ..」
うそ!って位にお口に収まらない状態に..(こんなの..うそ~..すごい..)
私も必死でフェラ奉仕しますが、ちょっと耐えられません。
「幸子のオマンコもたっぷり可愛がってやらないと入らないな~」
と言ってベットに移り、69に..咥えるのはちょっと..舐めて手でしごくのがやっとです。
充さんのねちっこい舌技で、また私は登りつめて行きました。
指でオマンコもぐちゃぐちゃに、こねくり回され、今にもいきそうです。

[ 2015/02/11 22:00 ] 浮気・不倫体験談 | TB(0) | CM(-)
i-mobile