2ntブログ

藤宮のエッチな体験談

ここにしかないオリジナル小説も掲載予定  エッチな体験談 萌えた体験談 寝取られ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

混浴露天風呂での出来事・・・後編


俺たちは温泉に戻り、何事もなかったかのように再び談笑した。
俺は少し照れくさかったが、多分4人とも同じような心境だったと思う。
少し違ったのは、Kが俺の彼女の体を気軽にいじり、
彼女もそれを平気で許していることだった。もちろん、俺とSも同じだったが。
「俺たちこの後貸切風呂にいくんですけど、どうです?」Kが誘ってきた。
彼女の方を見ると、彼女は笑顔で首を傾けていた。
「いいなぁ、俺達もいこうか?」彼女は即答した。
「うん。」そして俺達は温泉を出た。
脱衣所に向かおうとした瞬間、Kと彼女がキスをしたのがわかった。
俺も見せ付けるようにSの乳首に吸い付いた。
なんかすごいことになってるなぁ。俺はぼんやりとそんなことを考えていた。


俺とKは男脱衣所で着替えていた。するとKが恐る恐る聞いてきた。
「俺、ビデオカメラ持ってきてるんですけど、マズいですかねぇ。」
「あっ!俺も持ってる!」俺とKはまた心が通じあった。
Sちゃんを画像に残せる、その喜びが自分の彼女も撮られるということを忘れさせた。
「じゃあ、そういうことで。」
なにがそういうことでかわからないが、とにかくそういうことだった。
しばらくすると彼女とSも出てきた。
そこには私服になったSがいた。Sも彼女もやたらとかわいく見えた。


少し休憩しようということになり、30分後に貸切風呂の前で待ち合わせることにした。
いざ彼女と二人きりになるとなんだか照れくさかった。
彼女がKに抱かれている絵が頭を離れない。「K君の大きかったね。」
俺は彼女に話を振った。彼女は思い出したのだろう、少しにやけてから、
「うん、おっきかった。」申し訳なさそうにいった。
「何思い出してんだよ。」「自分だって!」彼女が口を膨らませて言った。
「Sちゃん、美人だったじゃん。しゃぶられてたじゃん!」
そんな平和な会話をしながら部屋に戻った。


30分経とうとするころ、俺はガサゴソとビデオカメラを取り出した。
「何すんの?」「持ってくの。」「なんでぇ?」「K君も持ってくるからって。」
彼女はキョトンとしていた。「撮る気?」「だめ?」彼女は否定はしなかった。
「ホントにぃ?Sちゃん撮りたいだけでしょ?」俺は切り返した。
「あれ、またK君達と一緒にはいろうと思ってたの?貸切風呂ひとつじゃないのに?
 あー、またK君と入るつもりだったんだ。」俺は意地悪に言った。
彼女は笑顔でほっぺたを膨らませた。
もちろん俺も彼女もKも、そしておそらくSもそのつもりだったが。
俺達は用意をし、貸切風呂へ向かった。


貸切風呂の前に先にKとSが来ていた。
全部で3つあり、空いていれば好きに入れるらしい。
「どれにします?」Kが聞いてきた。
「貸切風呂って4人入れる大きさなんですかねぇ?」やはりSもその気だった。
「写真でみる限りけっこう広かったけどねぇ。」
俺は答えた。が、俺の変態心が顔を出した。
「お前、K君と入ってくれば?」「?」とする彼女をよそに、Kが続く。
「じゃあ。」とSの背中を押し俺の方に差し出すK。
女性陣二人は、ともに「?」を浮かべたまま、違う彼氏のもとに歩み寄った。
「じゃあ、俺達はこっちで。」彼女の背中を押し誘導するK。
「ねえ、ホントに?ホントに?」そういいながらKと共に中に向かう彼女。
「うそ?え、いいのかな?」そういいながらSも俺についてくる。
俺とSはとなりの貸切風呂に入っていった。
Kの荷物の中には、しっかりとビデオカメラがあった。もちろん俺の荷物にも。


Sは意外と冷静に、「けっこう広いですねぇ、ふーん。ふーん。」と辺りを見回している。
俺はわれに返り、ビデオを取り出した。「あー、撮っちゃだめですよぉ。」
Sはそういいながら、Kから聞いているのだろう。にこにこしている。
「Sちゃんの着替えシーン撮りまーす。」俺はノリノリでSにカメラを向けた。
彼女は何してるんだろう?それがまた俺を興奮させる。
「もー。エッチですね。」そういいながら彼女はスカートのファスナーに手をかけた。


きれいな足と純白のパンツが見えた。
続いて上着、そして一気にブラジャーをはずした。
「恥ずかしいぃ。」彼女が手で胸を隠す。
「下は俺が。」俺は彼女に近づき、パンツに手をかけた。
Sは俺の肩に手をかけ、従う。するりとパンツを下に下ろした。
「じゃあ、私も」彼女が恥ずかしそうに俺のズボンのファスナーに手を伸ばす。
あっという間にパンツ一枚にされた俺は、またはちきれそうになった息子に気づいた。
「さっきしたばっかなのにね。」それに気づいたSが笑顔で言う。
そしてパンツを下ろすと同時に俺の股間に吸い付いた。


中に入ってみると意外と広い空間だった。が、正直もう温泉はどうでもよかった。
俺とSは、温泉そっちのけでキスを交わし、抱き合った。
股間を俺の太ももにこすりつけるS。
さっきの混浴での出来事を思い出しながら、再び夢中でSEXをした。
俺の手にはビデオカメラ。この瞬間を残そうと必死でカメラをまわした。


しばらくして、中庭に出られることに気づいた俺達は、二人で外にでた。
その瞬間、「あっ、あっ、あっ、恥ずかしいよぉ。」という声が聞こえた。
明らかに彼女だった。どうやら横の竹垣の向こうにいるらしい。
「はぁ、はぁ。あっ!」Sも聞き入っている。
俺はどこかに隙間はないかと探し、向こうが見える空間を発見した。


あいつ、絶対やってるな。そう思いながら、おそるおそる覗き込んだ。
するとそこには、岩に座り、自分の股間に手をかけ動かす彼女がいた。
中指が何度も中に入るのがわかった。
そしてその近くには、それをビデオで撮影しているKがいた。

「はぁ、はぁ、K君。もういい?もういい?」
「だーめ。続けて。」
「あっあっ、無理、もう無理。」

俺は息を殺し、夢中で覗いた。
彼女がオナニーするのをみるのは初めてだった。
気持ちよさそうに手を動かす彼女。
ふと横をみると、Sも同じように隙間をみつけ覗いていた。
あのSが必死に覗こうとしている姿がかわいかった。
「Sちゃん、ここに座って。」俺はSを座らせた。
Sの右手をとり、そのままSの股間に持っていく。
「Sちゃんもしてごらん。」ビデオを手に、Sに言う。
「何を、何を?」Sが顔を赤らめた。「そのまま動かして。」「やだぁ、やだぁ。」
「早く!」少し強く言うと、Sの手が動きだした。

「あっあっ、あぁぁ。やっ。あっグチョグチョ。」
「何がグチョグチョ?」
「…ここ。あっ。」
「気持ちいい?」う

なずくS。だんだんと指の動きが早くなる。


「おまんこグチョグチョでごめんなさい。」

突然となりで彼女の声が聞こえた。
続いて、「今から、K君のおちんちんしゃぶります。」という声が。
俺達に気づいたKに言わされているのだろう。それに答えるように俺もSに声を出させる。
「私もおまんこぐちょぐちょですってK君に言ってあげて。」Sがそれを繰り返す。
「そんな声じゃ聞こえないよ、もう一回!」俺はSのあそこを激しくかきまわす。
「Sも、おまんこぐちょぐちょです!やー、やだぁ。」観念したように叫ぶS。

「K君のおちんちん大好きです!」
「じらさないで、早くおちんちんぶち込んで下さい。」
「今、おまんこに指入れられてます!」
「Sのおまんこ見てください!」

俺とKはそれぞれの彼女に、思いつく限りの卑猥な言葉を言わせた。
Sは放心状態で、俺に言われた言葉をKに向かって繰り返す。
そして俺の彼女も。竹垣をはさんで、異様な光景がしばらく続いた。


我慢できなくなった俺はSに言わせる。

「今から、K以外の男におちんちん入れてもらいます。」

そして竹垣に手をかけ、おしりを突き出させた。またとなりから彼女が叫ぶ。

「K君のかたくておっきいおちんちんが今からおまんこに入ります。」

そしてほぼ同時に、彼女達の喘ぎ声が響いた。
俺は、Kに犯される彼女を想像しながら、無我夢中でSに突き刺す。

「今、おちんちんがささっています。」
「乳首も攻めて下さい。」
「激しいのが大好きです。」

その間も、彼女達の卑猥な叫びが続く。
その時、バキバキという音と共に、目の前の竹垣が揺れ始めた。
Kが無理やり竹垣を壊しはじめたのだ。俺も竹垣に手をかけ手伝った。
しばらくすると、サッカーボールくらいの穴ができた。
穴の向こうにはその穴に手をかけ、Kに後ろから激しく突かれる彼女の姿があった。

「いゃぁぁぁぁぁ。見ないでぇ、見ないでぇぇぇぇ!」

彼女達がほぼ同時に同じような叫び声を上げた。俺達はかまわず彼女達を犯す。
そのうち、彼女とSの顔が穴のところでぶつかるくらいのところまできた。
俺とKは彼女達をさらに押す。「キスしてごらん」俺はSの耳元でささやく。
そしてそのまま彼女の唇にすいつくS。それに答えるように舌を出し、絡みつく彼女。

俺は一旦Sを移動させ、自分のものを穴に近づけた。
小さな穴越しに俺にしゃぶりつく彼女。
後ろからはあいかわらずKが激しく突いている。
「俺のおちんちんじゃ満足できない?」俺は彼女に意地悪に言う。
「そんなことない、そんなことないぃぃ!」必死に答える彼女。
すると、今度はKが彼女を反転させ、彼女にKのものをしゃぶらせると、
おしりを穴のところに持ってきた。俺は彼女のあそこをさわる。
ありえないくらいトロトロになっていた。そしてそのまま彼女に挿入した。

「あ、あぁぁぁぁぁぁぁl!」と彼女の声。

しかし次に聞こえてきたのは「Kのおちんちんの方が気持ちいいです。」
「このおちんちんじゃ物足りません。」という彼女の声。Kが言わせているのだろう。
「ごめんねぇ、ごめんねぇぇぇl!」彼女が必死で誤っているのがかわいかった。
もちろん俺達はSにも同じことをさせた。

「Kのおちんちんじゃあ、満足できません。」
「早く抜いてほしいです。」

俺はSにも彼女と同じようなことを言わせた。
そして、我慢できなくなった俺は、Sを再び借りると、バックで挿入、


必死でSをイかせるとそのまま熱い液体をSの背中にかけた。
崩れ落ちるS。穴の向こうでは、Kが彼女を犯している。


俺はビデオを持ち、穴越しに彼女が犯される様を撮り続けた。
しばらくして果てるKと、またもや口で受け止める彼女。
が、Kはまだ止まらず今度は指で彼女をかき回している。

「ちゃんとイかないとね。」「いやぁ、あっあっあっ!」腰を激しく動かす彼女。
その5分後、Kに指を突っ込まれ、乳首を吸われながら、
体を痙攣させ絶頂する彼女がビデオにおさめられた。


その後、俺とS、彼女とKはそれぞれ貸切風呂内に戻りしばらくして風呂をでた。
俺達の方が早くでてしまったので、彼女とKを待つ間
、俺はSに頼んでいろいろとエッチなシーンを撮影させてもらった。
彼女達が出てくると、俺達は何事もなかったかのようにまた彼女達を交換し部屋に戻った。
ちなみに彼女は、Kに頼まれ下着をあげてしまったそうで、
ノーパンノーブラで戻ってきやがった。
こうして俺にとっての伝説の一晩は終わりを告げた。


その時のビデオは、俺の宝物になった。
おなじようなのがKのところにもあると思うとたまに悔しくもなるが。
そして、彼女は今日も普通にOLをしている。
もちろんその時の話を今でもネタにしているぞ。ビデオ流しながらするし。

あと、Kのチンポの方が明らかに立派だった。
俺が小さいわけじゃないぞ!Kのが立派だったのだ。
彼女は、「女は大きさじゃなくて好きかどうかで気持ちよくなるものだから。」
というが、それはKのが大きかったという裏返しなわけで…。
あと、俺の方がかたかったのは確かだよとか言われても、それもまた、
大きさでは負けているということであって…。あー、興奮する。

ちなみに、その日はKとSの付き合った記念日らしく、毎年来ているって。
来年もなるべく来るってKに伝えました。
KとSにもどうか別れず来てほしいと願っている俺達でした。

[ 2014/12/05 06:52 ] 異常シチュ体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

i-mobile