2ntブログ

藤宮のエッチな体験談

ここにしかないオリジナル小説も掲載予定  エッチな体験談 萌えた体験談 寝取られ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友達の彼氏に開発される・・・萌えた体験談

私は大学1年ですが高校の時から付き合っていた彼氏(Cとします)がいます。

初エッチも17歳の時その彼で体験人数もつい最近までその彼だけでした。

自分で言うのも何ですがけっこうまじめで古風な性格だと思うし、

エッチに対しても淡泊というかそんなに好きでもありませんでした。

1人エッチもなんか罪悪感があるという感じでたまにするくらいでしたし、

Cとのエッチも少し気持ちいいと思うくらいで周りのみんなが言うほど、

そんなにいいものではないと思っていました。Cが求めてくるので気分が乗らない時でも、

仕方なくって時のほうが多くて自分がイイって思った時は正直ないんです。

でもつい最近、友達(B江とします)の彼(Aとします)としてしまい、

エッチに対する感覚が180度変わりました。その時の体験を話します。

前々からそのAのことはかっこよくていいなとは思っていて、

B江もすっごいかわいくて美男美女のお似合いのカップルだと思っていました。

私の彼CとAとB江は高校時代からの付き合いでよく4人で遊んだりしていました。

Aは見た目は経験多そうな雰囲気は漂っていて、話し方とかも私の彼とは違い、

女の子に慣れてそうな感じのタイプです。4月末B江が怪我で入院ちゃって、

病院へお見舞いに行った時Aが病室にいました。3人でたわいもなく話をして、

病院の面会の終了時間になったのでB江とバイバイしてAと2人で帰ることになりました。

日も落ち始めた時間帯でAが「この後予定ないなら一緒に食事でもしようよ」って言うので、

私も特に用事もなかったので「いいよ」言ってしまい、ファミレスで2人で食事をしました。

この時まではフツーでしたが、よく考えると4人ではよく遊んでたけど、

改めてAと2人で過ごすのはこれが初めてだったんで今思いだすとこの時から、

少しドキドキしてたんだなーって思います。食事の後、まだ時間も早かったので、

Aが「ちょっと家寄っていきなよ、コーヒーでも淹れるから」って誘われて、

Aの家にはよくみんなで遊びに行ったりしたんで同じような感覚で、

軽い気持ちで「じゃ少しだけー」って言ってしまったのが間違い?(笑)でした。




2人でケーキ買ってAの家に行きました。最初はいつもと同じような感じで、

馬鹿話をしたりしてたんですが、「じゃもうそろそろ帰る」って私が言うと、

「もう帰るのーも少しだけいたら」ってAが言い、私も楽しかったのでなんだかんだで、

つい長居してしまいました。で、なんとなくエッチな話になって、

Aが「Cがユキとエッチしたいって言ったら断られて、じゃフェラだけでもって言ったら、

それも断られたってこの前言ってたぜユキしてあげればいいのに」と笑いながら言いました。

最近気分によってCの誘いを断ることが多くなってた私なんですが、

私が「CってAにそんなこと話すのー」ってちょっと照れて怒ったように言うと、

「それだけじゃないぜ」ってCがAに私とのエッチを色々話ていたのをAから聞きました。

男の子同士ってこんなことまで話すんだって思って私の恥ずかしいエッチの内容を、

Aがおどけたようにわざと意地悪に話すのですっごく恥ずかしかったです。

Aが「ユキてCの前で足開いてオナニー見せてあげたことあるんだって?」って言い、

「そんなユキ想像するとかわいいよね」って笑いながら言うので、

もうそれを言われた時は私は赤面で体硬直状態だったと思います。

どれくらい私がそういう状態だたのかわかりませんがAが私に近づいてきて、

突然唇を奪われました。私は突然のとこにびっくりしてCのことが頭に浮かんで、

「ダメって」抵抗したんですが「いいじゃん」ってAが再びキスしてきて、

こんな間近でAの顔を見たのは初めてで改めてよく見るとめちゃくちゃカッコよくて、

ついついAのキスをいつの間にか受け入れちゃってる私がいました。

とろけるキスってこういうのかと、キスで感じることなんかないと思っていた私なんですが、

Aのキスは彼とは全然違って体の力が抜けていくのがわかります。

Aがからめてくる舌がすごいエッチでなんか本当に全身でAを感じてしまい、

も下もじゅわってきてるのが自分でもわかってキスで濡れちゃうんだって初めて思いました。


Aが優しく私を包み込んで抱きしめてくれて、そっといろいろと体に触れてくるんです。

じらすよーに触れて胸にタッチしてきたり、なんか強弱の付け方というか触れ方というか、

リズムがあってじらされたり本当に私の反応を楽しみながら愛撫してくる感じで、

Aってエッチに余裕があるんだって今なら思います。その時の私はもうAのなすがままで、

溶けてく感じで頭が真っ白になってしまい、全身性感帯になったような初めての感覚でした。

Aに触れられるたびに体がビクッて反応してどんどん体の中から込み上げてくるような、

へんな感覚でした。でAがついに私のパンツの中に指を滑りこませてきて、

「ユキめちゃくちゃ濡れちゃってる」と言われて自分でもびっくりするくらい濡れてました。

Aが「エッチな音するし」ってわざと指でぴちゃぴちゃ音をさせて静かな部屋にその音と、

私は必死に声出すの我慢してたんですが私の吐息だけが響いてたと思います。

でいつの間にか服全部脱がされててAに抱きしめられてました。

すっごい包まれてるような感覚で今までの彼とのエッチはもうすっとんでて

初めての感覚にただただAに身を任せて、されるがままの私になってました。

でAがついに私の中に入ってきたんですが、生で挿入されてしまい、

彼とも生ではしたことなかったんですが、その時の私は抵抗すらできなくて、

初めての生の感覚がめちゃくちゃ気持ちよくどうにでもしてって感じになってしまいました。

中ですっごいあったかくて動いてるのがわかって私の一番気持ちいいとこにあたるんです。

もう思いっきり声だしてたと思います。どんどんのぼりつめていくような感覚で、

Aは本当に彼とは違って私にそれはもういろんな攻め方してくるんです。

挿入の時間も長くて、言葉や文章ではもう表現できないくらいの感覚が私の中で、

どんどん大きくなっていきます。で「許して」とか「ダメー」とか「イク!!!」とかって、

何度も私は多分叫んたと思うんですが、Aはそれでも動きとめてくれなくって、

私は自分がどうにかなっちゃいそうで、めちゃくちゃ気持ちいいんだけど、

あまりの気持ちよさにどうかなっちゃう自分が怖くもなってました。


イッた時は頭がまっ白、なんかどっかから飛び降りたようなくらいの感覚と言っていいのか、すっごいエクスタシーが自分
の体をせめてくる感じで全身が痙攣してしまい、

多分わけのわかんないこと叫んでたと思いますが気持ち良すぎてそれ以外覚えてないくらい。

イッてもイッても何度も上り詰めるような感覚が私を襲ってきて許してくれないんです。

体がしばらく痙攣し、次々に来る波にどうしようもなくなっちゃいました。

快感の上から快感で自分の体じゃないみたいになっちゃって…どれほど時間が経ったのか、

自分でもわからにくらいで少し落ち着いた時Aがやさしくキスしてくれて
「ユキすっごい感じちゃってたね」と言われてめちゃくちゃ恥ずかしくなってしまいました。

そして気がついたらAの部屋のフローリングがびしょびしょで自分でもびっくり、

それまで全然自分では気付かなかったんですが、Aが濡れた床を触りながら、

「こんなになっちゃって」って笑いながら言うんで、また恥ずかしくなっちゃいました。

もう余韻でぼぉーーっとしちゃって何にも考えられないし動けない。

「ユキッてすごい感じやすいんだ」ってAが言うんですが、正直こんなになったの初めてで、

自分は濡れにくいし不感症かもしれないって不安になるくらいに思ってたんですが、

全部彼には悪いですがCのせいだったんだ(笑)ってこの時初めてわかりました。

別にCが嫌いになったわけじゃないんですけど、エッチに対する感覚はこの経験で、

180度変わっちゃいました。しばらく余韻にひたってたんですが、夜も日付が変わるころ、

突然Aの携帯が鳴って相手はB江からなんです。Aはしゃべっちゃだめってジェスチャーで、

私にサインして私は自分がAの部屋にいることがB江にばれたらどーしよーって、

すっごいドキドキだったんですが、Aは何も気にすることなくB江と携帯で話しはじめて、

入院してるB江を気遣うフツーのB江の彼に戻ってました。でもしばらくすると突然Aが、

B江のしゃべってる内容が私にもわかるように携帯をハンズフリーにするんです。

すると携帯のスピーカーからB江が「一人でさびしくてなんか眠れなくなっちゃって、

Aとエッチしたいよぉー」っていうような内容の声。いつも友達として聞いているB江とは、

違う甘え声が聞こえてきて、またAがこっちが聞いてて恥ずかしくなるよーな、

エッチぃトークをB江にするからB江のトークがどんどんエッチになってく…。



スピーカーからB江のハァハァという吐息。これがテレフォンエッチかぁって聞き入って、

なんか興奮してる私…こんなトークで口説かれたら私もすぐ感じちゃうなって思って、

自分の知らない世界があって、今までの彼との付き合いってほんと子供だったんだなーって、

思いながら聞いてました。Aが「B江すっげぇ濡れちゃってるだろ音きかせろよ」って、

そしたらB江が「うん」っていってすっごいくちゅくちゅする音がスピーカーから…

もーびっくり!なんかB江が見えないだけに想像力がかきたてられて、

B江すっごいことになってるって、もう私は二人の会話に大興奮で、

最後はなんか想像でどうなってるのがわかっちゃうくらいのB江の「イクー」っていう声…

B江すごすぎるって心で思って、しゃべるの我慢して2人の会話に聞き入ってる私。

で、それからまたまたフツーのトークに戻ってしばらくして携帯を切るとAが、

「もうしゃべっていいよーどうだった?」と聞くと私は「恥ずかしくて聞いてらんなかった」

「でも興奮したでしょ?」「うん」「B江の奴入院してから毎晩かけてくるんだよな」

「ユキ?顔真っ赤だけどだいじょーぶ」ってAにまた見つめられて気づくと、
まださっきのエッチの後で素っ裸だった私…ちょー恥ずかしい。

Aが私にまた近づいてきて、そっと指を敏感なトコにのばしてきて、

触れるともうぐちょぐちょ?「やっぱ聞いてて興奮したんだ」ってA。

もー触れられるのが気持ちよくなっちゃって、またスイッチ入っちゃった私を、

じらすかのように途中でやめちゃうA。でもっとしてほしーなって思ってると、

Aが一緒にシャワー浴びようよってで誘われるままの一緒にお風呂へ入って、

一緒に洗いっこしちゃって後ろからAが抱きしめて、石けんをつけて手のひらで、

私の体をやさしく隅々まで洗ってくれて、恥ずかしいけどすっごい気持ちいい。

でなんか背中のあたりに、Aの固いのがあたって気づくとさっきの私とのエッチの時も、

B江とのテレフォンエッチの時もAってまだいってないかもと思い、

私ばっかり気持ちよくなってて何か悪い気になって「口でしてあげよっか?」

ってAに聞くと「Cにはしてあげないのに俺にはしてくれるんだ」って。

「あんまりうまくないけどAがしてほしいっていうなら…」って私が言うと、

「してくれる?」っていうからしてあげることに。。。


目の前で見るとすっごいおっきくてびっくり。Aは気持ちよさそうにしてくれたから、

何かうれしくなっちゃって私も一生懸命してあげたくなってしばらくしてると、

「もう出ちゃうよ」って言うと、Aが口の中にいっぱいだしてくれて…。

Cのはあんまり好きじゃないのに、何でAのだとうれしいんだろ…って不思議に思いながら、

そして少し罪悪感を感じながらAを受けとめちゃってる自分がいました。

Aが気持ちよくしてくれたから、今度は俺がお礼にって、また私を責めてくるんです。

やさしいキスと愛撫でお風呂だから声が響いて、すっごい恥ずかしいけど、

どんどん感じてる自分が止められなくなって、Aの指が私の中に入ってきて、

どんどんポイントを攻めてくる感じでまたまた込み上げてくる私がいました。

で、なんか今度はさっきの部屋でのエッチの時と違って自分の中からジンジンして、

なんか溢れ出てきそーな感覚で我慢できなくなっちゃってそしたらそれをわかったかのように

Aが「ユキ我慢しなくていいんだよ全部溢れさせちゃいなよ」ってセリフ。

そのセリフで今まで我慢してたのが一気にはずれてもうダメって感じで、

そしたら思いっきりおもらししちゃって、足がガクガク立ってられなくなっちゃいました。

後からAが言うにはおもらしじゃなくて潮みたいなんですが、この時「許して出ちゃうー」

って私叫んでたらしいです。人前でこんなの初めてで(自分では気づいてないけど、

その前の部屋でのエッチでフローリングびしょびしょにしちゃってるんですが…)

おもらししちゃったと思って思いきりはずかしくなって「ごめんなさいごめんなさい」

って言う私にAは「ユキめちゃかわいいもっと濡らしちゃいなよ」って

また攻めてきてこんなに出ちゃうのって自分でも怖くなるくらい、またおもらししちゃう私。

もうほんとに立ってられなくて快感の波が次から次と私の体と頭をおそってきて、

もー体力的にも限界って思うんだけど、気持ちよさがハンパなくてされるがままに。

結局Aの部屋にその後お泊まりしちゃって、Aの腕の中で寝ちゃいました。

朝起きたらAが先に起きてて、横でずっといてくれたみたいで寝顔見られて恥ずかしい。

私が起きるとAがやさしくまたエッチ…もーとろけちゃってたまんない。

もーどうにでもしてほしい。もっともっとAがほしいって私とまんなくなってる。


Aの上にのっかって思いっきり腰振ってる私。すっごいあたって気持ちいい…。
もー気持ちよくてたまんない。Aの上ですっごいぐちょぐちょになっちゃって、

Aが突き上げてくるともーAの上で痙攣。そしたらAがぎゅってしてくて、

Aの中でしばらくびくびくとまんない体をやさしく包んでくれました。

昨日は気持ち良すぎてどうかなっちゃう自分が怖かったけど、今日も少し怖いけど、

とにかくエクスタシーがハンパない。Aが「ユキのカラダもう俺のこと記憶しちゃったから、

俺のこと思うだけでしばらく濡れるようになっちゃうぜ」って言うんです。

でその日はぼぉーっとしたまま朝帰りしたんですが、その後から普通の顔して、
B江の病室にも行けないし、Cにも普通の顔して会えない自分。

会ってもちゃんと話せてるか、Aとのことばれてないかドキドキしっぱなしで、

家とかで1人でいる時も学校とかで話してる時も、ふとAのこと思うと、

暗示にかかったわけじゃないですが、すっごい濡れちゃってる自分。

なんかジンとしてパンツの中がびっしょりになって、あわてて下着はきかえる私。

ホントあれ以降自分で理性コントロールできなくなってるんです。

Aのことが好きになったっちゃのかもって思うくらい。。。

Aとのエッチが思い出されてそれ以降毎日思いだしては一人エッチしてる自分がいるんです。

自分がこんなになるなんて思ってなかったんですが、Aがみんな一緒だよって言うから、

安心で初めてAとエッチして以降、Aとテレフォンエッチも2回して、

本当のエッチも2回しちゃいました。でもホントはもっともっと抱かれたい。

まだ2週間くらいの前の経験なんですが、Aにハマってく自分が怖くて、

いつかB江とCにばれそうでドキドキの毎日です。でだんだんAとのエッチもエスカレート。

昨日は部屋だけじゃなく2人でB江とCには内緒でドライブしたりAとデート。

車の助手席に座ってるとAが「ユキそのスカートかわいいね」って、

そっとスカートの中に手をすべりこませてくる。私が濡れちゃってるのわかってるかのよーに

下着の中にAの指…車で運転中で危ないよって思いながらも快感で指とめないでって、

もう一方で思ってる私。何度も助手席でいかされて、シートがびしょびしょ…

でも気持ちいいのって我慢できないよぉ。Aにもっとしてって、どんどんAにある意味調教?

されてるかも。B江もこーなのかなって(笑)こんなんされたら毎日エッチしたくなる。

B江が電話してくるのもわかるなぁって思っちゃう。B江とCへの罪悪感を感じながら

もでもAとの関係は断ち切れなさそうです。



[ 2015/02/16 10:09 ] 友人との体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

i-mobile