2ntブログ

藤宮のエッチな体験談

ここにしかないオリジナル小説も掲載予定  エッチな体験談 萌えた体験談 寝取られ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宿泊先で・・・&図書館から・・・エッチな体験談


三ケ月前の話です。仕事の出張でビシネスホテルに泊まった時の事。
ホテルの1番奥のシングルの部屋に泊まってたんですが、サラリーマンが泊まってることが多いせいか
隣の部屋から超デカイ音でエロビデオの音が聞こえてくるんです。
彼氏と別れて5ヶ月くらいえっちをしてなかった私はその音を聞いて急激にえっちな気分になりました。
隣の部屋の人はもちろん、隣に女が泊まってるとは知らずにビデオを見てたと思います。
その音が止んで今度はお風呂に入る音が聞こえて・・・
部屋の構造上隣の部屋のお風呂と私の部屋のお風呂が壁挟んだだけになってたので
えっちな気分を我慢できず隣に聞こえるくらい声を出してオナニーしちゃいました。


隣に聞こえてるか聞こえてないかよりも人がいると思うだけで興奮しちゃいました。
するだけして、お風呂でのんびりしてたら部屋の電話が鳴ったのでフロントからかと思い電話にでると、
内線でとなりの部屋からの電話でした。
「○○○号室だけど、さっきの声全部聞こえてたよ。気持ちよかった?」
と言われ私もまさか電話なんてかかってくるとは思ってなかったので驚いてると
「あんな声聞かせて、俺ガマンできなくなっちゃったよ。今からこっちの部屋来てくれる?
 イヤならこのまま電話でもいいよ?」と言われ私は何も答えず電話を切りました。
少し考えて、でもえっちな気分はおさまらなかったので、
もうこのあと会わない人だからいいかなと思い、浴衣のまま隣の部屋に行きました。


部屋にいた人は40代くらいのサラリーマンでした。
自分のオナニーの声がこの人に聞かれたのかと思うと恥ずかしくてドキドキしました。
意外に優しそうな人だったけど「どうぞ」って言われて部屋に入ると
やっぱりえっちなビデオが流れてました。
「ここに座って」とベットの上に座らされると、
その男の人はベットの前にイスを持ってきて私の前に座りました。何がなんだかわからないでいると、
「さっき声きかせてくれたみたいに、風呂場でやってたことしてみせてよ」と言われました。
私はとっさに「ヤダ」と答えたら「じゃぁ俺の言うとおりにしてみて」と言われ
私もちょっとだけ興奮しかけてたのでそれには頷きました。


最初に言われたのは「浴衣の胸のところをあけて」って言われ、そのとおりにしました。
「大きいね」って言われ少し恥ずかしくなっていたら、
「じゃ自分で好きなように触って」って言われました。
私もものすごくえっちな気分になってたので言われるとおり両手で自分の胸を揉みながら
ひとさし指で乳首をいじっちゃいました。我慢できなくて少し声が出ると、
「さっき一人でしてたのはこれだけ?」って言われたので乳首をつまんで少し早く指を動かしてたら、
感じてきちゃっていつも以上に乳首がたっちゃいました。
私も我を忘れて少し足を開いて下着の上からアソコをいじってたら、
見られてるせいでいつも以上に濡れていて、「あ…横から垂れてきちゃったよ」って言われました。


自分から下着を脱ぐと男性も興奮してきたみたいで
少し息をあらくしながら私のアソコに顔を近づけてきました。
見られてることで興奮した私は左手の指を二本入れて右手でクリをいじって・・・
もう腰も浮いて来てものすごい声が出てたけど、そのまま指を4本にすると
男性は浴衣を脱いで下着だけになりました。
下着の中のモノがすごく大きくなってるのがわかってそれを見てイキそうになり、
男性に「んっ…イキそうだから乳首も触って」とお願いしちゃいました。
そのまま私はイってしまいぐったりしてると、男性が息を荒くしながら下着を脱いで
「こんなエッチなこ初めて見たよ」
と言いながら男性がベットの上に座ってだっこちゃんの形で私がひざの上に座らされました


そのまま胸を揉まれて乳首を舐められて…アソコに指を入れられました。
自分の指と違って男の人の指だとやっぱり感じちゃうので自分から腰を動かしてたら
「指だけでこんなになるんだね…だんだんキツくなってきてるよ…」
と言いながら男性は指を二本、三本と入れてきました。
その前のオナニーのせいもあってアソコが敏感になってたので私も我慢できず
必至で男性の耳元で声を出しながら、男性のモノを握ってました。
男性も私のオナニーを見てる間からなので我慢できなかったようで、
息を荒くしながら「どんな体位がいい?」
って聞かれたので私はそのままベットの上に四つん這いになって足を開いてお尻を突き出しました


男性は興奮しきってて、「中で出さないからこのまま入れてもいい?」と言われ
私も早く入れて欲しかったから「ん…早く…」と言いながらもっとお尻をつきだすと
そのままズプっと私の中に入ってきました。ナマあたたかくて硬くて動かされるとすごく気持ちよかった。
その体勢のまま乳首もいじられてそれだけでイキそうだったけど一度抜かれて今度は正常位に。
男性も限界みたいで「あ…もうイキそうだから自分でおっぱい寄せてて…」
と言われアソコから抜いたモノの先を私の乳首にあてるとそのまま発射しました。

後にも先にもこんなえっちな体験をしたことがなかったので…
でも書きながら思い出したらまたたまらない気分になってきちゃった。
もう私のアソコはグチュグチュになってます。


私が短大生だったときの話を書きます。
1年生の夏休み近かづいたころです。
私はレポートの資料集めに、短大の図書館に行っていました。
短大の図書館には地下2階、地上10階の書庫があって、私はその8階にいました。
いろいろと書棚の本を探していると、Y先生が入ってきました。
Y先生は、30代後半で、色黒で、ちょっとかっこいい先生で
レポートの課題も、この先生が出したものでした。
「おー、早速資料集め?えらいなー」
見たいなことを言いつつ、先生が私の後ろに立ちました。
私の体に、先生の体がくっつくくらい近くに先生は立って、
私の開いている本を覗き込みました。
「どんな本を探してるの?」という先生の口は私の耳元で、
先生の息が耳にかかって、もう、ものすごくドキドキしてしまいました。


「あー、この本はね・・・」と先生は説明してくれるのですが、
本を指差す先生の腕に抱きすくめられているような状態で
私はぜんぜん上の空になってしまいました。
「どうしたの?顔が赤いけど?」
先生は、ちょっと笑うような声で私に聞きました。
完全に口が私の耳に触れて、さらに軽く耳をかまれ、
私が答えられないでいると、「鼓動が早くなってるよ?」
と私の胸に手を当てて、乳首のあたりを中心にくるくる、っとなでました。
もう、私は息が荒くなってしまって、でも、なぜか抵抗できませんでした。
前からちょっと、好意をもっていたからかもしれません。
(ちなみにこのときは 私はもう処女はありませんでした)
先生は、そんな私のブラウスに手を入れてブラをずらし直接おっぱいを触り始めました。
持っていられなくなった本を先生が書棚に置き、
スカートの中に片手を入れてきました。


スカートの中の手は、太ももをやさしくなでていて
それがとても気持ちよくて、先生の体にもたれかかってしまいました。
その手がだんだん足の付け根に近づいてきて、 とうとう下着の中に指が入ってきました。
でも、その指は、直接クリやあそこには触らずにそのふちをなぞるだけでした。
それがずっと続くて・・・わざと焦らされてるんだ・・・とぼんやり思いましたが、
もう先生の思う壺で、私はだんだんあそこをちゃんと触ってほしい、
先生のものが欲しい、という気持ちでいっぱいになってきてしまいました。
そんな私を見透かしたように、先生はやっぱり、一番触って欲しいところには触れず
さらに首筋や耳、胸も気持ちよくされて、私は堪らなくなり
「Y先生・・・」とおねだりの表情をして先生の顔を見ました。
先生はくすっと笑いながら弄んでいた手を離してたっぷりのキスをしてくれました。
そして、ズボンから先生のものを出して、
「嫌だったらもうやめるけど、欲しかったら、ちゃんと自分で入れてごらん」
といって、私の手に、先生のものを握らせました。
先生のものは太くって、硬くって、前につきあっていた彼氏のより、たくましい感じでした。


私は片手で先生のものを持って、書棚に片手をついて立って
バックの姿勢で自分のあそこに当てました。腰と手を使って、先生のものを入れました。
先生は、一気に、私の中に突き入れました。 そして、一回 とてもゆっくり動かして、
「みはるちゃんの中は、とっても気持ちいいよ」と言いました。
私は、やっと欲望が満たされて、今まで感じたことがないくらいえっちな気持ちになっていました。
それから、ゆっくり先生が動き出して、2人しかいない書庫の中に私のいやらしい音が
大きく聞こえて、私はだんだん、えっち声が出てしまうのを、我慢できなくなりました。
そのとき、先生の動きが急に止まりました。
どうしたのかと思うと、誰かが階段を上がってくる足音が聞こえるのです。
でも、先生は私の中に先生のものを入れたまま、「ここには入ってこないよ」と囁きました。
先生のものを入れたまま、じっとしていると、先生のものがとても熱く、脈打つ感じも伝わってきて、
動かしていないのに、スゴク気持ちよくって、喘ぎを抑えるのが大変でした。
先生は「気持ちいいの?あそこがすごくヒクヒクしてるよ」と小さな声で言って
私の中のものを何度もぴくぴくっと動かすので、もう、こんな状態なのに
今までやってきたのHの中で一番感じてしまいました。


足音は、先生の言ったとおり、そのまま上階に上がっていきました。
やっと、続きができる、とわたしが思ったとき、
先生は何の前触れもなく ずるん、っと先生のものを抜いてしまったのです。
呆然としていると「ここじゃ、邪魔が入るから、僕の部屋(短大の中の先生の部屋)においで」
と言ってささっと服を直し、私の服も直してくれて、もう一度エッチなキスをしてくれました。
そして、私の足首に引っかかっていた私の下着を抜いて、先生のポケットに入れて
「僕の部屋にきたら、返してあげる」と言って書庫から出て行ってしまいました。
私はしばらくぼんやりしていましたが、最後までいけなかった体のうずうずはとめられませんでした。
誰にも会わないように急いでトイレに行って、あふれてしまった、私の液を拭きました。
「下着を返してもらうだけ・・・」と自分に言い訳しながら 先生の部屋に向かいました。
下着をつけていない私のあそこから、歩くたびにエッチな音がするようで
周りの人に聞こえてるんじゃないかと思うと、恥ずかしくて、足早になってしまいました。
「こんなに急いでいったら、いやらしい女だと思われるかな・・・」等と考えるうちに
先生の部屋についてしまいました。
周りに聞こえそうなくらいドキドキしながら「失礼します」と部屋に入りました。


先生の部屋には何人かほかの学生もいて、先生は何もなかったように、楽しそうに雑談をしていました。
先生はにっこり笑うと「S君、課題の質問があるんだったね?」と言って椅子を勧めてくれました。
そこに座って回らない頭を一生懸命回転させて、無理やり質問をしていると、
みんなは、邪魔になるからーと、部屋を出て行きました。
足音が遠ざかったころ、先生は静かに鍵を閉めて 「よくきたね」と言いました。
先生はコーヒーを淹れてくれて、先生の隣で飲んだのですが、何を話したらいいか
どこを見たらいいかわからないくらいドキドキして、ほとんど下を向いていました。
たわいのない話をしていて、先生は急にじっと私の顔を見て
「みはるちゃんは、どうしてこの部屋に来たの?」と聞きました。
わたしは恥ずかしくて「あの・・・・・下着を返してもらいに来たんです」と言いました。
先生は、笑って「でも、あれはまだ、びしょびしょで、はけないと思うよ?」といいました。
そして私の隣に座って、今度はいきなり私のあそこに指を差し込みました。
「ここもまだびしょびしょじゃないか。それに、今、指が入りやすいように足を開いただろ?」
といいながらいやらしく指を動かしました。


私は、やっぱり、先生にして欲しいといういやらしい気持ちが戻ってきて
それに、ついさっき書庫で味わった先生のものが入ってきた時の感触が生々しく蘇ってきて
満たされなかったあそこがうずうずして我慢できなくなってしまったのです。
先生は意地悪そうな声で「やめようか?」と言って指を抜きました。
抜かれたとたん、自分の液がたらたらとこぼれるのがわかりました。
でも言葉でいうのはどうしても恥ずかしくて、先生に自分から思いつく限り舌を使ってキスをしました。
先生は、「まぁ、許してあげようか」と言いながら私の服を全部脱がせて
大きな机の上に私を寝かせて体中にキスをしてくれました。
そして、ずっと待っていた先生のものをやっと私の中に入れてくれました
今度は、書庫の中とは違って 最初から激しく突き動かされました。
部屋の中にはくちゅ、くちゅ、くちゅとえっちな音がリズミカルにひびきました。
バックの姿勢にされて突かれた時、目の前に姿見の鏡があって、
そこにいやらしい顔の私がいやらしい格好で犯されている姿が映っていて、
そんなことでもまた興奮してしまって、私は何度もイッてしまいました。
先生の、私の中をえぐる様な動きがちょっと自分勝手になって、
うめくような声と一緒に先生は私のおなかの上にたくさん出しました。


その後も、Y先生とは学校のいろんな場所でえっちしました。
先生はちょっとSチックで、卒業する間での1年半くらいの間ほんと、いろんな経験をしました。
今でも思い出すと濡れてしまってたまらなくなり、一人で慰めてしまいます。

[ 2015/01/25 16:17 ] その他のエッチな体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

i-mobile